メンバー/
児玉信一郎(as.&fl.)
外山安樹子(p.)
佐藤哲(b.)
金井塚秀洋(ds.)

8/30(sun) LIVE…八千代市ル・フルーレ


 今日は朝から大塚で別バンドのリハーサルでした
 日曜の朝の都内ってなんか変ですね。うまく言えなんだけれど

 帰ってすぐ準備して、夜は今年2回目の地元フルーレでリーダーライブでした!
 久しぶりに外山ふくPが八千代へ。他では一緒にやっているのですが。。
 彼女も昼間吉祥寺に仕事を抱えてていたので、全員6時入り。ここでのライブとしては遅い方だけど、曲順を構成を説明し、ちょっと音出して確認するだけで多分問題なし。あとはみなさんやっちゃってください!
 7時過ぎにスタート。実はリハで遠慮して言えなかったんだけれど、ドラム→ベース→ピアノの順に現れて音を重ねていくというのを前からやりたくて、直前に金井塚さんにお願いしちゃいました。
 思惑通りにことが進み、最後に僕がカッコよく登場して《Speak Low》からライブスタート。まあまあウケました。。
 
 ライブはいつもと同じく、大勢のお客さんの盛り上がりとメンバーの容赦ないプレイが相乗して、熱い夜になりましたぴかぴか(新しい)
 スタンダードものの他には、ふくPの《遠くを》やシンディ・ローパーの《Time After Time》、僕の曲で《Marallia T》。あともちろん《Spain》も!

 さとるさんはますますファンが増大。いつになくチョッパーやハーモニクス奏法で大サービス。
 金井塚さんはオズマばりの早くて見えないスティックワークで圧倒。 いくとこまでいくソロは圧巻です。
 ふくPはいつも以上に大胆な変態フレーズで豪快にプレイしてくれました。ニューアルバム《Aii is In The Sky》のセールスも好調でしたね☆
 僕も燃えましたあせあせ(飛び散る汗)いくら燃えてもバンドが支えてくれるので、夢中になれます。そんな環境に大感謝◎

 みんなどうもありがとう目がハート

         
                    スタート前、思い思いにくつろぐお客様

    
                          25回目になるフルーレライブ

 
             絶好調のベースさとるさん                          みんなの度肝を抜くドラム金井塚さん



              バンドのプッシュが強烈です


                  CDの販売もしました。ファンが増えましたね


  
                  終了後のショット さすがに疲れた?


ときどきDiary TOPにもどる